忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日はね

2008/08/18(Mon)00:36

手を繋いで笑って

 それだけでじゅーぶん。









今日はキッ科さんがどくたー宅にお泊りに来ています。
うっかり25厨する俺ら本当にお疲れ様です。
今から遙か4をプレイします。
なんだか遙か4をプレイする気が今更起きてきました。
ていうか舐めくさっていましたすみません!!(いけれんか調で)
遙か3の25はとてもいい動画ばかりでしたありがとうキッ科wwwwwww
とりまノーマルくらい落としたいですね^^^^
1日でできるかな
もうお前2日間泊まっちゃえよwwwwwwww(そうしてハナしゃそ宅に2日間勢いで泊まった人)

遙か4が気になる←

今まで散々言ってきてすみません



こーえーってこわいね(真顔)
PR

No.22|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :