忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/25(Thu)21:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/08/20(Wed)20:21

いつかっていつなの




繋がってるの?
本当に僕達の未来は繋がってるの?

いつ?ねえ、それっていつなのかな
明日?明後日?1週間後?1ヵ月後?1年後?



(ねえ りょうたろう)






若干ヒステリーになる磯の本を読んだ。
とは言っても、たろすず→良本なんだけど。
そのことに関してはあたしもだいぶ思ったことあるよ。

「いつか未来で」って、ねえそれっていつなのかな。
本当に彼と彼らが繋がる時間は存在するのかな。
「いつか」だなんてそんな曖昧な約束なんてあてにしていいの?
もしかしたら彼がいなくなったあとの未来かもしれないのに。(時間は繋がるかもしれない、けど君がいない)
その「いつか」を待って、まって、ひたすら待って。
先が見えないその瞬間を待ち続けて。
こわいよ。不安だよ。いつかだなんて、あーはっきりしてほしい。
曖昧は嫌だよ。磯の気持ちを代弁しました。
いえ、特に磯良を狙ったわけではありません。きっとたろすず全員が思ったことだろうなって。


・忙しい^^
・歪みの国
・遙か4(ネタばれあり)



なんつーか9月てら急がしいです。
仕事いれらんねーーーって嘆いてきました。入るたびにたったの2、3時間な気がする^^この^^#まだ正確な時間調整してないからわかんねーけど。あー!(どくたー は さけんだ !)
でもお車を動かすためには早くにでも取らないと。
10月からまたごたごたしてくるし、とりあえず仮だけでも…!
よかった来月1つしか入ってなくて…!!遊んでなんかいられないよ…!!ガタブル
衣装だって全然進んでなⅰry


レイヤーって大変だよ。

日常生活、衣装製作、サイト更新を同時にやらなきゃいけないっていうね。
で、まじでやばいと思って8月初旬~中旬にかけてあたしはサイト更新をしようと頑張っているわけですが、どうにも終わりそうにないのでほそぼそと(そりゃもう少しずつ)写真編集して行こうと思います、ので、すみませんまた更新伸びますorz衣装に全力を注ぎます。

その代わりブログの方にちょっとずつ張っていきたいと思ってます。楽しみにしてる方(いるのかなw)こちらで我慢してくださ、い、辛抱強くまってくださry<ジャンピング土下座


そういえば歪みの国のアリスを今更ながらプレイし始めました。
こえーよグロイよと周りが言うので避けてきたんですが、このまえいきなりやりたくなって体験版をダウンロード☆
で、やってみたらぜんぜん怖くないしさ!(グロいけどな!)

猫の印象がだいぶ変わりまして。
第一印象はあの口の裂け具合から、どんなに非情な性格してんだろうなって思って身構えてたんだけど全然イイやつだった。
本当にいいやつ、言うこと聞いてくれるし!(涙目)
これならやっていけそうだと210円払って前編落としてプレイ中でつ。



ほんで遙か4!!←´∀`オッホ

なんつーキャラ萌えを有難う。
遠夜が自称ボクだったら萌えませんでした。俺でいいと思う。
さらに神子のことをお前呼ばわりしてくれればいんだけどなー。

佐々木さん^^との恋もしてみたす。あ、もうEDみたんだけどな^^
翼を落とせのところはほんとーーーーによかった!!
佐々木守るのに神子が「中つ国から去りなさい。二度とこの地を踏むことは許しません」と、あれはどんなに胸を痛めたことだろう究極の選択ぅぅうううだってもう会えないんだよおおおおおそんで佐々木さんまじで去ってくしさああああああああ

戻って来たときのあのスチルは大変良いスチルでした。とりあえず顔近。

最終的にこっそり忍び込んで官人に見つかって攫っていくまでのあの流れが大好きです。


アシュ萌がガッとあがりやがりまして、EDのあの「ちゅ」はどんなものかと。
スピーカーに耳を寄せては「あばばばばっばばあばばbbbb」りぴーとあふたーみー!!!!!しかしもう少し自然なちっすを表現してほしⅰryだってなんだかいかにもちっすしましたって仕方だったんだもん←
なんか、いいな、アシュヴィン^^

柊のEDは今思えば微妙だった。いや、まあ、アシュヴィンを最初に見てしまったからだと思う。
あれはとてもいいEDでした^^砂吐き直前でした^^本当にありがとうございました^^^^


それにしても忍人のあの真EDの扱いはなんなの?(真顔)


BADだろ!!!あれいけないだろ!!!!
二人で幸せにならないの!?ねえそれ明らかに勝手に一人で逝ってますよねwwwwwww
とても切なくていいと思いますけど。

ちなみに晋たそに神子やらないのかと聞かれましたが今のところ予定が入れられません(封神、なばり、最遊記、撲滅)




でかい
PR

No.23|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

遙かブームがきているうちに

2008/08/21(Thu)02:19

こっちの方が気づいてくれるかな?と思ってコメント。
帰ってからも25厨でボカロ萌えがちょっと激しいキッカさんです。どーしてくれる←
そんなこんなで、大号泣な遙かMAD見つけたので。あまり好きな絵柄でなく、なおかつそこまで好きなカップリングでもなかったのにすっげー泣きました。知ってたらゴメン、でも黒猫さん好きそうだからぜひ見て☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2081641

あ、ちなみに遠夜は神子のこと「お前」って呼んでるよ~♪

No.1|by キッカ|URLMailEdit

wwwwwwwww

2008/08/21(Thu)19:48

らっど厨なめたらあかんでwww
景望だろwwあれテラがち泣きしたのを覚えています。
ゆいしんろんなめたらあかん。あと、なにやらヒトトヨウさんので泣ける九望があるらしいぞ!

まじで<とおや
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :