忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏祭典レポとだむはとゾンゼロ

2008/08/17(Sun)03:53



もう夏のコミケで頼まれない以外仮装やんねーって誓いました。(たしか2年前も同じこと誓ったなてめー)


なんつーか7時半すぎに着いたんだけど、カオスだった。
3時間前なら余裕、とまではいかないけどそれなりに早いほうかなーって思ったけどだめだった。

そうか、俺は負け組みなんだな…

今回は西だったけど、東からだったらもっと前に並べたのだろうか。
企業とぶつかってるからだめだね西は。多分7時半なら東の方がましだったって俺そんな顔してるdry
しかしそんなところに秋しゃそと言う神が満を持して降臨してくださいました。
なんやら朝5時くらいには並んでたって。
え?だって始まる5時間前だよぉお?
あたしがなめくさっとったんでしょうか夏コミってそんなに早く並んでも階段には程遠いんですねって思った。
でも今思えば案外近かったかも。
そんなこんなで突如乱入させてもらた!本当ありがとう!!!


そして下手萌えのままの秋しゃそと柚子ちゃそ(お疲れふたりとも!)と別れあたしはクロークへ!
クロークちょー涼しかった!!
10時前だったので下りエレベーター乗れず。10時になるまで待つ。
そんで10時ぴったに拍手!そんでエレベーター!男性陣に初めて囲まれました^^すげーいづれぇ…(笑)

でぬおspに急ぎ足で向かったけど、いやまったくもって全然思っていたより空いてて拍子抜けしちゃったwwもっとドウバァッているかと思ったんだけどwwwwwwwww
大手先+本命回って気になるところ回ってきた!
しかし資金不足ででぬお38冊しか買えなかった。
非常に不完全燃焼。あれだけ金使って38冊。
たったの38冊。(28本1冊、+10雲雀×現代綱吉1冊、リボーンおにゃのこ本1冊で合計41冊の戦利品)
再録出す人がむっちゃいたから単価高いのね。1200~1500円。

とりあえず回りきらないまま終わってクロークへ。
クローク快適すぎて「更衣室絶対冷房効いてないだろうなぁ。
そんならここですっかー」そこでメイク完璧にしてから更衣室に向かった!ついでに本の整理!
更衣室全然暑くなかった。
あれは快適、移動させて大正解、でも仮装広場にあそこはいけない。
狭すぎるwww長蛇の列でしたwwwwwww





着替え終わってクロークに荷物戻そうと思ったら、エレベーターの列が男性更衣室用に途中で切り替えられて行けない。
前に並んでた女性二人がこれから仮装する予定だったらしくて非常に困っていらっしゃいました…ぬげぇかわいそす´`;
整理券持ってるんだから上に回してあげればいいのにね。
そこら対応はもっと頑張って欲しいですね!

でもまあ、今回はじめての試みだったし何事もやってみなければどこに問題点があるかなんてわからないもんな。しかしやはり臨機応変な対応をしてほしiry
実はあたしも整理券持ってたし、大荷物だったから優先的に回して欲しかったというw
スペースに荷物置けないって聞いてたからさ(笑)
くそ重たいキャリーにくそ重いバッグ。
あのリボーンspに行きたくない(真顔)<カオス的な意味で

だめもとで東ロッカーに行ったら大型空いてるっていうのでそこに入れることにした。
「あーあ。これで500円無駄…涙目だぜ。所持金1300円だっつーの」(クロークで500円払い済み)
と100円玉×5枚を入れる寸前に葵姐からの着信とメールに気づき。
なにやらスペースに荷物を置かせてもらえるとのことでぇええ!!!!
すごく助かった!!ありがとうございますまめこさん!!>_<。

で、子ディノと子スクと+10雲雀で感動の再会を果たした。しかしこの3人の組み合わせはどうだ。てら意味不明wwwwwww
まめこさんとも久しぶりに会ってわーい!とりまいらぬぇ荷物を置かせてもらって大本命6927spにうほほーい!と足を運んだんだ!

今回は今まで買えなかった本たちが詰まった再録本があるし、持ってない既刊2冊もあるし、新刊あるし!!いやーん最高!!と浮かれたよ!
































すべて



完  売



ちょああああああああ(心の底からの叫び)
とても悲しかった。おれ、本当に悲しかったんだ。泣いていいか。泣けるで!懐紙くれ金ちゃぁああぁああああんんんnn
気を取り直して。あたしが発狂した例の+10骸→現代綱吉のシリアス本の続きを出したというので、その人のところに移動。(子ディノがまだ買ってないと言ったので)

わーいあの続きあるんだテラ萌える!!



「あー完売だった~」



orz


しかしそれが完売だた。



おお神よ。



ブッダよイエスよそんなに俺のことが憎いのかどうしてそんなに6927に縁がないのかまわりにはディノヒバか山ヒバかシャマ獄ばかりで6927厨だれもおらんこれってすごいよね6927王道なのに何故か誰もヒットしないという。あれか、この前池袋の書店で荒川を買うか買わないかでぬげぇ迷ったのに結局ひぐらしとゾンゼロ1~4巻を商品券で買ったのがいけなかったのかごめんなさい今度はきっと買うからあああああ


リボーンって本当に戦争ですね。


いや、サバイバルですね。
なめてましてごめんなさい。
獲るか獲られるかの激しい争いが繰り広げられていました。
さすがテニ最盛期並の流行っぷりです。

そんな私を慰めるかのように、子スクが+10雲雀→現代綱吉本を1冊買ってくれました←w
もうどくたーさん精神的にも肉体的にもひっとぽいんと0でした。
あれ、そういやあたし売り子の手伝いするっていうことじゃなかったか?まるで役に立たなかったです。ごめんなさいぃいぃい(土下座)
gdgd感満載な中、まいさんと巡りあっちゃいました。


6927好き発見


とりあえず精神的なんだよって主張したら「あたしも!」と飛びついてきてくれて本当驚きました。
だって葵姐や芹香さんのご友人だからてっきりレベル4の(癌的な意味で)ディノヒバ厨かと!(笑)
「6927が一番好きだ」そのお言葉だけでどんなに救われたことか!!!(いつだって必死なんです)



で!ワンザでくらいつに買ってきたものを渡す。
琴しゃそがお金の使い方間違ってると指摘。
くらいつがあたしの家にあるでぬお本を売ったらいくらんなんのかと指摘。

あー普通に一眼なんて余裕で買えんぜ。

あたしもなんでこんなにでぬおに必死なのか不思議です。
今までにないくらいにつぎ込んでます。
でもライダー系って移り変わり早いからさ、今あるうちに買っておかないとだめなのね。
通販する人少ないんだよね(真顔)とくにspが島の人は発行数少ないから完売早いし、再販しないんだよね(超真顔)
そんでもってサイトすらない人いらっしゃるからね買い逃がせばあぼんですよ。



さて、アフターはsnbsの土間でどんちゃんしてきました。

大変爆笑した。

自分のエゴの上条っぷりに大変笑った。
葵姐なんか立ち上がって爆笑してたもんな俺覚えてる(真顔)
だからお風呂場のあの上条にはすごく共感するんだ。わかるよ、俺だって机の下に隠れるし。
あとは芹香氏のロム中身を見せてもらったり、あと、なに話したかな…まめこさんのトークいつ聞いても楽しい!!ということで!!(笑)


葵姐宅に戻り風呂入ってゾンゼロ読んで寝たのが多分2時くらい?
起きたのは12時過ぎ!

K子は25に夢中。

あたしは持ってきたCOMのアンセム戦(2度目)に苦戦。

何回やっても何回やってもアンセムが倒せないwwwwwwwwwwwwww
10回目でようやく倒せましたwwその間に陸は何度臭いめにあったかwwwww(内輪ネタ)<臭うんだよ


K子「でもmッキーって怖いよね」
自分「え?なんで」
K子「あの顔で ハハッ☆ て笑いながらotkを消していくんだぜ」(版権的な意味で)
自分「(想像して)ぶっふwwwwwwちょwおまえなんてことwwwwwwww」

その後二人でmッキーのマネwww<ははっ☆これは著作権侵害だナー☆
Dズニーは夢の国夢の国←


しかし発売して2年、いや3年?でやっとCOMクリア…長かった…カードは頭使うからいやだ。
特に陸verはこっちでデッキ編集できないからもっと嫌だ。
しかもどうでもいい王様サイドだしなごめんなあたしは13機関しか目に入れられないんだ視力弱くてえ←

そしてやっとKH2FMに手をつけられたこの幸せ!!!(激遅

陸verクリアしないと日本語吹き替えできないって言われたからさ!
頑張ったよ。本当によく頑張った。
そして久しぶりに2のOP宇多田聞いたらガチ泣きしたな。
ロクサス出てきた途端まじ泣いた。ロクサスはロクサスなんだ。空のレプリカとか空のノーバディだとか「空の」、そんなんじゃない。
ロクサスっていう唯一無二の存在なんだ。


しかし始まった途端


なぜ英語をしゃべるwwwwwwwwwwwwww


え、なになに?
日本語吹き替えは決まったイベントのみ?
聞いてぬぇぇえええええぇえええ
あたしはてっきり全部日本語に変わるかと思ったわぼけえ!!!
返して!あたしの今までの時間を返して!!陸verクリアするのに年越しだったっちゅーねん(涙目)

とりあえずロクサスとアクセルに萌えておく…!!!
カウント的には2周目のKH2。
一回全クリしてるから2周目だと新たな発見に気づく。

あのときなんで木の棒があったのか。
あのときのセリフはここにつながるのか。
そうか、あそこにいたのは陸だったのか。
トワイライトタウンは本当にあって、ロクサスがいたトワイライトタウンはアンセムが作ったデータの世界。もちろん3人の友達もデータでしかない。
だからロクサスが空に帰ったときの3人の反応は正しい。
ロクサスなんて少年を知るはずもない。


だから写真にも写ってない。


とやっと解析できて、
解析した途端、
とても切なくなって半泣きして orz  した。
途端に空が憎くなった←


てそんなこんなしてる内にお外が暗くなっていくwwww
あれww明るいうちにK子宅を出る予定だったのだが、はて。
雨どしゃぶりで困ったけど、ちょうどあたしが出たとき小降りになってくれて助かりました。
K子、葵姐2日間ありがとうね!!(´∀`*

あ、歯ブラシとカエル君置いてきたけど、また宿泊予定あるだろうから(w)そのままにしておいてね!(笑)
歯ブラシと言えばハナ宅にも置いてきちゃったんだよねwどんどん家からあたしの歯ブラシがなくなっていく^^


帰りながらゾンゼロ4巻読んで帰宅して風呂入って今に至ります。
書き始めたから早くも2時間半が経過しています。
ゾンゼロなんだか思っていた以上に面白かった!!
吉祥はぬげぇ女の子だと思ってた。ああ、そうか…男の子か…なんだか非常に残念だ。
てーーーーーーーか


思っていたキャラとだーいぶ違ったのでうっかり勝手にギャップ萌えその名前は


黒薔薇麟児ktkr


うほなんだこの池なんだこのプレイボーイだけど主に忠実そしてはっきりとは書かないけど独占欲がてら強い。
好きだーーーーーーーーーーーー
姫、どうぞそのポジションあたしにください(土下座)

お前になりてぇよいいないいな麟児池すぎだぜ持ってかれたよおんっまえ本当にイイ男だな!!!!!(w
なんと言ってもあの裸たiry

あたしはやはり怪しげエロスフェロモンに弱いんだね。(友雅、知盛、奈落、骸、仁王etc)
千両もかこいいこいつら二人の漫才っぷり最高(爆笑)
てかこの漫画オープンすぎる下ネタ自重wwwww最初の浄阿弥のとき大爆笑で盛大に吹いた<「ヒィ!! 出しっぱ!」
そして普通にリアルネタ自重wwwww


ゾンゼロ、あいだあいだに入るギャグ的要素がおもしろすwwwそしてテンションがいいね!
おにゃのこまじで美人だし男性美男子だし、イイ身体してるし、あの人の乳の書き方とても好き。トリブラよりゾンゼロ。
店長好きだ。あの抜けた感じがたまらん。ひょろ感がたまらん。
そういや、弁天もまだ知ったばかりの頃は完全に女だと思ってた^^
ホタルの気持ちわかるよー^^^^
PR

No.21|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :