忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/24(Wed)12:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12時間は初めてだった

2008/08/10(Sun)21:58

ろっこーん!






   

あ。ぽーずぃんぐ一緒だった。
ちょうど半年前きぬら。
2人デートは今まで1度しかしたことがありませぬ。
こんなにきぬら好きなのに。


うーばーが00のOPであることを1週間前くらいに仕事場で知りました。
ガンガンに流れていたもんでwwwwwwwww
てかまたアニメ。聞いたときはうおおおおおおおたくやあああああああってすごいテンション上がったけど、冷静になるにつれどんどん複雑な気分になってきたり。
アニバンとして売っていくのかなー。うむむ。どういった方向性で行こうとそれは彼らの勝手、というかそうありたいのなら別にとやかく言わない。ときれいごと言ってもなんだか複雑などくたーなのでした!!


それにしてもまじでメッセ約12時間ずーっと語り明かしてた7割でぬお2割ボカロ1割その他の割合で。せりかしお疲れ!!(爆笑)

途中でゆずちゃそ交えて結局あのまま朝8時半あたりまでwwwww
本当に話が脱線しすぎてどうしようもないカオス感だったな!!
きぬらから始まったかと思いきや、ぬらももやりょうたろ総右になったりリアルの話に持ち込んだりであたしたち何度修正を図ったんだろうwww
しかもきぬら一緒に語らうためにゆずちゃそ迎えたのにまったく別の話になってて、最終的に25でボカロ三昧(笑)
意外と3人に共通点あってとても運命を感じたよね。ここでだっき3姉妹できんじゃんかw
でも最後はちゃんと浦りょの話でまとまったな(笑)

あたしのパソがあぼんしそうになったので切り上げたあとは、即行リビングで爆酔^^
3度寝して起きたの夕方の4時wwwwwwww

明日のお泊り準備。
本が多すぎてとりあえず減らしはしたんだけど、それでも70冊くらいあるんだがwwwwwwwww
キャリーには本しか入りませぬwwwwwwwwwwwwwww

んで風呂入ってコミケのサークルチェックに走っています。
でぬおはKUMで攻めようかと思っていたんだけど、雑食に戻りつつあります。やっぱり好きだよみんな大好き!!!
PR

No.20|未かてごり!Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :