忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/05/02(Thu)06:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2008/08/25(Mon)22:35

あーっ神様!時間を止めてよ!










「チキンのガーリック醤油ってお肉ですよね?」


と、店員さんに聞いたあたしは間違っていないはず。

家族から「肉に決まってるでしょ!チキンなんだから!!」と笑い者にされたんだけど!!
は?!おかしくね!?だって考えてもみてよ!チキンラーメンなのにあれってチキンひとつも入ってないじゃん!?
どうすんの?チキン風味の醤油で和えた別のものが出てきたら!!
あたしは確認を取っただけなのに…!!



さてちょっとだけ潜ろうかと。

ネタを13日までにてんてーに送らなきゃなのー。
いやなことは後回しですはい。そんな融通の利かない子ですはい。
対人関係と自己開示の関係、広告の見せ方と消費者行動の関係
どちらにしようか。
とりあえずどちらも書いとく。複数可だと言うし。

この前の土曜日は父の誕生日会でした!
とは言っても11日誕生日だったんだけど!w
海外に行ってしまったので祝えなかったんですよー。
そんで食べて直帰かと思いきや姉さんが


「どくたー!カラオケに行こう!!」


と、それはもうノリノリでいらっしゃいまして、もちろん彼女のおごりでお供させて頂きました。
帰ったの夜中の2時なんですけd。
あれ?2時間だけじゃなかったかwwwwwwwww

つーかあいつ歌の選抜酷すぎる。

なにやら好きな人がいるらしいんだけど、3回もフられてるのにまだ諦めない。
いや、そのありあまる彼への愛をどうかあたしにも分けてやってください(学勉に変換します)
絶賛一方通行片想いなわけでいらっしゃいます。

そんな姉さんの歌う曲はすべて 現状の自分=片想いソング ばかりです。
鬱になるわぼけ。生々しいわ!やめてテンションさがる←

あ、本当に現状が現状なんで歌詞がデラ重いのなんのって^^
未練たらたらって見苦しいですね。すっぱり諦めればいいのに!



最後終わりの1時間半前からテンションおかしくなって、二人してアニソン・ゲームFIVER!!!

・ふしぎ遊戯
・少女革命ウテナ
・神風怪盗ジャンヌ(だったけ
・ママレードボーイ←
・ダブアク(桃)
・アキハバラ電脳組
・守って守護月天
・FF10
・ダムハ1
・無限のリヴァイアス
・鋼の錬金術師
・エヴァ
・創世のアクエリオン
・BLOOD
・犬夜叉
・植木の法則
・ブリーチ

あたしはというと、25動のでぬおMADで使われてるものを片っ端から歌う。

・YUI
・眩暈
・同じドアをくぐれたら
・有心論
・夢番地
・オーダーメイド



あれ!!そう!!!
堕天使BLUEとCの微熱あったんだよ!!!!!!!笑
姉さん快フレ厨でさ、まだOTKしてたときはK-本sからだったかな?等身大の咲夜のパネル持って帰ってきてさ!!!!wwwwwww
今では抹消したい闇歴史だと思われます^^
そういえばあのパネルどこ行ったのかなwwwww

堕天使BLUEってほんま卑猥な歌詞だなって改めて思った。
当時はそんなにいかがわしいなんて思いもしなかったんだけど、あの時代はあれが普通だったんだね。時代の移り変わりって激しいわ^^



キレた天使と悪魔の
ハーフなんだね俺達
罪のダイヤをしゃぶった
ヒステリックな唇で

失した夢を
探すようなKiss


手錠外して欲しけりゃ
ヒップ回してねだれよ
ナイフに映るおまえが
ゼリーみたいに蕩ける





すがすがしほどの嫌悪感を抱いたwwwwwwwwwwww←


とりま二人でうーばーとらっど祭りもしたのです。
普段うーばーなんてあたし歌わないんだけど(音がとりにくい)、声が潰れたころに歌うと歌えることがわかりました。
しかしうーばーは偲氏が一番だと思う。
いや、ラップ惚れるよ。ぬげぇうまいもんwwまた一緒しよ!(笑)
PR

No.24|未かてごり!Comment(1)Trackback()

Comment

カラオケ行きたい行きたい。

2008/08/28(Thu)16:32

いや、ウバうまくないよ。必死だもん(笑)
カラオケ行きましょうぜー。
ぶっちゃけ今年5回くらいしかカラオケしてないw
オッサンコスプレでしか遊んでないw
遊んでマジで!

No.1|by へその妻|URLMailEdit

行きたいなりーノ.д`)ピヨ

2008/08/29(Fri)20:16

ぷぷ。
あたしなんて年に2、3回がざらなんだぜ^^
ね!カラオケ行こうよ!!喉潰れるまで歌おうよ!!3時間くらい!(疲れるのが早い←二人だと回るのが早いからさー笑)
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :