忍者ブログ

「 がむしゃらに、 生きろ。 」

気長にゆるっとしたしがない仮装者の超不定期な生存確認用日記。

[PR]

2024/04/26(Fri)03:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2011/01/14(Fri)01:37

交わした約束など、もう、忘れてしまったけれど






そのことに気付いたとき、どれだけ撫子は絶望するんだろう。

頭の良い子だからすぐ気が付いちゃうんだろうな。
忘れないようにと一生懸命思い出そうとして、彼の向こうに“彼”を探してひとつひとつ確認するように記憶を辿って安堵する。

まだ忘れてない、大丈夫きっと大丈夫。

毎日それを繰り返して、でもいつかは忘れたことへの不安さえも感じなくなっていくんだろう。

“彼”が自分の記憶から完全に消えていなくなるだろう。


なんという今までにない鬱ゲー…´ρ`、




キッカさんが先週からいじめてきます。

やめてください。私の体中の水分を奪う気ですか。

ビショップ★円のおかげで寝れません。

CLOCK★ZEROのおかげでオトメイトmobileにカッとなって入ってしまいました。
キャラメールでの登録名は撫子です。
乙ゲは基本夢っ子ではありません。

ヒロインとくっつけ!!!カッ

悲しい分、開発ブログで幸せな気分を過ごしています。
この飴とムチ作戦^^
よし寝よう!


そういや外伝3/25に一巻発売だってね!しゃーんなろー!!


とりあえず衝動的にTVを買ってしまいそうで怖い。
よかったいまおかねなくて。
PR

No.169|ゲームComment(0)Trackback()

オトメイト【CLOCK ZERO】

2011/01/11(Tue)00:53

まず遙か祭2011初春お疲れ様でした!
その叫びレポートを今打ちつくしたいところですが

あいにく


わたし



別のハマりものをしてしまいまして。


【CLOCK ZERO】


遙か祭り昼終わったとたこ氏とキッカが少しだけクロックゼロについて話してたんだけど、うわさによると良作品らしい。
キッカ自身も押してたから、あーそういえば糸目のシルバー頭の彼気になってたなあということを思い出して。

きっかけは雑誌で見かけて少し気になってた作品で、絵も好きなほうだったし彼女のブログに応援バナーがあったから公式サイト飛んで。OP聞いたら好きな歌だったから…ただ世界観がわからなさすぎて、まいっか!で結局消化不良したんだけど(笑)


つづきはこちら

No.168|ゲームComment(0)Trackback()

遙か5と今後の生存確認

2010/10/27(Wed)22:55

生存確認についてはつづきへ!


箇条書き失敬!!!



福地さんは天然さんなの?

とにかくどうしてあんなにストーカーなryM気質もお持ちなのかしら

しかし武器が^^^^^^^^^^^^^^^^^^

小松は薙刀?

チナミの武器どこかで見たことがある気が…ムム…思い出せない…

今回の神子はとても眠そうな顔をしていらっしゃいます

サンプルボイス2のチナミにアッした

高杉が予想以上に声が低い

とりあえず今回の平均年齢高いのな…!笑

白虎の年齢間違ってるぜこー●ーさん^^

サブキャラってどうしてこんなに幸薄そうなんだろう<3,4の顔面偏差値高すぎる

肝心な小松帯刀全体図がなかった<Lala

ちなみにこまつたいとって読んでた

今月のLalaがにゃんこ先生のターンwwwwww開いた瞬間目一杯やつのターンwwwwwww><

華鬼がとうとうゲーム化、か

それにしてもカズキヨネさんチモ似キャラがたくさんいらっしゃるのでもはや狙っているのかと(笑)

今月のコルダがwwwwまさかのーーーまじでェェーーー

薄桜鬼PS2が明日発売ってこと完全に忘れてた←PSP移植待機

どっかに小松の全体図落ちてないかと思って検索したらネオロマンスアベニュークリックしてた

コルダ3キャラのハロウィン待受が欲しかったので登録

しようとしたけど

私の携帯待受もFlashも対応機種に載ってなかった

…どういうこと?

え?まじで?アプリが×なのはよくあるけど待受けとFlash対応してないって今まで一度もなかったのに

全俺が泣くわ…ピヨ

神子のおみ足絶対領域^^

黒神子ぜったい男の子だって

わかった思い出した!!!!!!!!犬夜叉の神楽!^w^<チナミ武器




さて、暇ができたらじっくり読むことにしる。
Lala数年ぶりに買ったけどやっぱり面白そうな作品がちらほらあった!
来年は乙ゲ&少女コミック系路線なのかなァ

つづきはこちら

No.164|ゲームComment(0)Trackback()

新潟に行ってきまする

2010/05/15(Sat)01:18

私の特技:うわべだけの笑顔


人を好きになることって難しい

きっと私には難しい




別に遠征じゃないヨ!
お家の事情で新潟の長岡付近までバビューン!!!してきます。
わーい高速だーヽ・∀・ノ
でも運転させてくれなさそうだぜー!!←地元近辺しか許しがもらえない
いや、まあ私も地元以外で運転していけって言われたらできるだけお断り
したいのですが。

道路標識と道路上のルールわからないんだよね←

さすがにサイドブレーキ入れっぱなしで運転することはなくなったよ(笑)


さて、今日というか昨日ですね、金曜日はひたすら自室の掃除をしました。
いらないものさっぱり売ります。特に薄くて高い本^^
ジャンルが落ち着くと売る。スッパリ売る。
そうしないと部屋がパンクしちゃうんだぜ…orz

日曜日にちゃちゃーっと売ってこようかと思う!
そうそう!今週の日曜日といえば星奏学園祭3ですね!
パンフレットはいいとして(この前と言っていることが違う)、
キャラクターのメッセボイス?だっけなんだっけか忘れたけど
【誘惑】をテーマにキャラがささやいてくれるのだそうだ。


冥加・天音


きたー・∀・
これ買わなきゃー
だからパンフ代はこっちに流れてしまうのである。
至誠館は偲氏とゲイジェ氏から見せてもら、いたいな!(ね!←

ちなみに午前の部参加!
開演前にお友達カメコしつつゲスト様もお迎えしたい!
私のニコン(ただしくはけいさんのニコン)が火を噴くぜ!!


そうそう!今私の手元には我が姫ことソニーα700ニコンD80があるのだ!
スパコミのときにけいさんとカメラの話してたら、
けいさんがカメラ貸してやんよ!と言ってくれたので全力でお言葉に甘えました。

去年からソニー→ニコンへのシフトを考えていたんだけど
悩んじゃうんだよね~…ニコン扱いづらくて(致命的)。
ソニーで設定方法慣れてるからさ…!
ワンボダンでISOにもホワイトバランスにもすぐ切り替えられるからとても便利><
でもデータ取り込んで、編集するときニコンめっちゃ綺麗なんだよね。
うんうん悩んでたらけいさんがニコン貸してくださるということで、ちょっとニコン活動してみようかと思います。

もしかしたらニコンさんとお友達になれるかもしれない!

No.157|ゲームComment(0)Trackback()

.hack//Link

2010/03/19(Fri)03:30

ここにいる!!!!



スケエェエェエエエエエエエエイス!!!!!!!!!!!!!



で、今私はLinkプレイ中!

SIGNや無印hackが懐かしくて…今また彼らに会えるなんて本当に嬉しい!
実はあまり期待していなかっただけとのギャップに戸惑いさえ感じてる。
やっぱり楽しいよ.hackは!!!
これだけ5周くらいできそうです^^

G.U.メンバーに早く会いたいなー!!
今は無印時代にタイプリームしてるんですけど、私は早くG.U.時代に行きたいよ!オーヴァン・志乃・ハセヲ待っててーーーーーー

月長石だったっけな…無印をはじめてプレイしたとき超「隼人隼人www」って言ってた気がする。いや間違いなく言ってた。携帯ブログ遡れば絶対言ってる。髪型が超絶に隼人…あ、REBORNのね!
寺島良子とかいたねいたね!全然忘れてたけどwww
今ミミルが一番好感度高いんだけど、一向に上がってくれないバルムンクとの新密度。…でもXレンゲキするときコマンド出るほうなんだ、ぜ・・・まだまだ一緒にバトルしなきゃだめってことかね!ミミルとはいっぱいしたほうだもんなあ…!
レンゲキのときのコマンドが4回まであるみたいだから、とりあえずミミルあと1個半だしミミルがんばってみる。

あと楚良ってよくわからないキャラクターだったんだけど、SIGN編プレイしてみてようやく謎が解けました。
そうか、彼はモルガナによってスケイスにされてたんだね…
スケイスにされる前に彼が「友達になってねん」て司とトキオに言った台詞がとても切なくて涙出てきました。

おま、おまああぁああぁああでもそれは果たされなくてええぇえぇえええあああああああああああああああorz

だってスケイスにされて10年経つことになるわけだ、ろ?
リアルの彼は意識不明のままなのかな…もう悲しくて、さ…
10年間も一人でネット世界に閉じ込められてやりたくないのにアウラをデリートするためだけでしかいられなかった彼は、成仏できただろうか(※死んでません)
実はアニメSIGN見たことないから、LinkのSIGNが初めてになるんです。だからSIGN編はよくわかってない。
無印hack(ゲーム)でスケイスだったか、モンスターを倒した際に少年の意識がそのモンスターの体から離れて「ありがとう」と言って消えていくのは覚えてる。

当時は「あれ、これ確か前作(SIGN)のキャラクターだったような…?プヘー」としか感じてたなかったけど、Linkをやって彼の設定背景が見えて、それを理解した途端涙止まらなかったわけです。ああああああああ大丈夫クリムは待ってるよ!!起きたら横に見知らぬ年上の(多分35前後)の現実世界のクリムが眠り続けている君の隣で座っているよ。きっと花瓶の水を入れ替え終わったときに楚良は目覚めるんだ。起きたら病院で、横に見知らぬ青年がいて、目が合って「おかえり」って泣きそうな顔をしたリアルクリムがいるんだ。クリム×楚良的な意味でハァハァハァハァちょっと日本語おかしいのは気にしないで今とても私はたぎっている。




あ、ちなみにコルダ3はお休み中ですry
ダムハBBSはプラウドモードでクリア目指してます。
テラからはじめたけど今止まってます。まだシクレムービー見れてない…うりゅ。
そして今思い出したけど薄桜鬼、あとちもりだけ落としてないことに気づいた…wwwwwww

No.151|ゲームComment(0)Trackback()